

2012年3月29日

また期間があいてしもうた。
3月上旬は死にそうになってた。
下旬は早朝出勤やら車検やらで色々と疲れた。

土曜は出勤。10時からだけど名古屋とか遠すぎふざけやがって。
来月からの体制変更がどうなることやらホントに不安・・・。

GWは9連休らしいヒャッハー!
一応予定は組んでるが4月の状況次第では
テンション微妙なことになりそうだ。。。

買うものリスト
・デジカメ(いらんかも)
・革靴(礼服用)
・資源ゴミ袋
・お香

2012年3月5日

とりあえず仕事は早朝頑張るスタイルに切り替え。
朝7時半からでも職場に入れるのがありがたい。

PCはとりあえずざっくり見積もりで7万ぐらい。
メモリが値上がってるから少し様子見中。

耳はだいぶ良くなってきた。

食パンを毎週買うのが面倒なのに加えて
朝はもうちょっとしっかりしたものを食べようと思ったので
朝食の改善を検討中。
ご飯ものが用意できないのが困りもの・・・。
炊飯器も購入検討しようかな。


買い物リスト
・まな板
・まな板スタンド

2012年3月2日

朝:食パン
昼:カロリーメイト
夜:松屋の牛めし(大盛り)

な一週間だった。

仕事が上手く回せず稼動が増えた。
休日中の学習でなんとかしたい。

耳の聞こえが相変わらず悪い。
土曜に耳鼻科に行く予定。

そういえば土日中にPCも何とかしたい。

3月9日の夜に帰省予定。ついでに車検とか車の保険とか色々片付けたい。

結構忙しくてリフレッシュとかする暇が無い。
そのうち有給取って車でどっか旅行に行こうかな。

2012年2月29日

仕事がひと段落ついた。
が、なかなか上手く進んでる気がしない。

とりあえず上司Bが今月いっぱいで退職。
あまり関わりはなかったが、そんなに働いている印象もなかったので
そこまで業務に影響ないと思いたいが、どうなるか不明。

同僚Aが相変わらず死にそうになっている。
振られた業務を引き受けたりしているが、結構こっちがなめられてるので困る。
まぁ、僕自身がかなり短気なので些細な事が起きるたびにキレてる気もする。反省したい。

左耳がおかしいと思い耳鼻科に行ってみた。
鼓膜が傷ついていたらしい。現在治療中だがずっと耳鳴りが聞こえて鬱陶しい。

来月以降、もっと時間を上手く使いたい。
ある程度計画的に動いてるつもりが半分ぐらいしかやりたいこと出来てない。
事の間にダラダラしてる時間が結構あると思うのでそこを削りたい。


買い物リスト
・PC(デスクトップ)
・何かころころっぽいやつ(探してるけど電動のしかない)
・水(ダンボールで買いたい)
・携帯(カメラなし)

めもだけ

備忘録だけ

・上司を倒す(業務的に)
・傘を買う
・耳鼻科に行く
FC2カウンター
プロフィール

EOC

Author:EOC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
