

2012年3月2日

朝:食パン
昼:カロリーメイト
夜:松屋の牛めし(大盛り)

な一週間だった。

仕事が上手く回せず稼動が増えた。
休日中の学習でなんとかしたい。

耳の聞こえが相変わらず悪い。
土曜に耳鼻科に行く予定。

そういえば土日中にPCも何とかしたい。

3月9日の夜に帰省予定。ついでに車検とか車の保険とか色々片付けたい。

結構忙しくてリフレッシュとかする暇が無い。
そのうち有給取って車でどっか旅行に行こうかな。

2012年2月29日

仕事がひと段落ついた。
が、なかなか上手く進んでる気がしない。

とりあえず上司Bが今月いっぱいで退職。
あまり関わりはなかったが、そんなに働いている印象もなかったので
そこまで業務に影響ないと思いたいが、どうなるか不明。

同僚Aが相変わらず死にそうになっている。
振られた業務を引き受けたりしているが、結構こっちがなめられてるので困る。
まぁ、僕自身がかなり短気なので些細な事が起きるたびにキレてる気もする。反省したい。

左耳がおかしいと思い耳鼻科に行ってみた。
鼓膜が傷ついていたらしい。現在治療中だがずっと耳鳴りが聞こえて鬱陶しい。

来月以降、もっと時間を上手く使いたい。
ある程度計画的に動いてるつもりが半分ぐらいしかやりたいこと出来てない。
事の間にダラダラしてる時間が結構あると思うのでそこを削りたい。


買い物リスト
・PC(デスクトップ)
・何かころころっぽいやつ(探してるけど電動のしかない)
・水(ダンボールで買いたい)
・携帯(カメラなし)

めもだけ

備忘録だけ

・上司を倒す(業務的に)
・傘を買う
・耳鼻科に行く

ぬう

さっぱり持続力が無いから困る。
とりあえず存在を思い出したので備忘録及び振り返りように書き残す。

新デスクトップ軽く見積もり(ツクモBTO) 78,955/100,000
⇒とりあえず大須に見に行く。↑は本体だけ。

弐寺

練習曲
・Colorful Cookie
・Broken
・F
・WONDER WALKER
・AA
・恋する宇宙戦争
ノーマルゲージ安定はこの辺
高速苦手だからくっきーと宇宙戦争重点的に。

Ex目標曲
・Bad Maniacs(ノーマル
・冥(ノーマル
・quell(ノーマル
・BITTER CHOCOry(ハード
・Red byry(ハード
・Snake Stick(ノーマル
イージークリア多すぎ減らす。

~メモ~

・資格の勉強

・夕食に牛丼以外を食べる

・ピザのチラシ溜め込みすぎだから片付ける。

・汎用リモコン(エアコン用)買ってくる(えいでん?にあるらしい) ※霧ヶ峰 MSZ-R22TMY-W

・電子レンジの掃除する。(道具は購入済み)

・イヤホンが壊れかけ

・(電子レンジで)お米を炊けるタッパー?みたいなのを調べておく

・manaca不要なんで返金してもらう

・資源ごみ袋買っておく

・68+298+380(+100)=846円

・1月分まだ未貯金(財布に入ってる)

放置しすぎた

ブログを書こう⇒書くなら何か考察的な事が書きたいな⇒ネタがない⇒糸冬

こんなループ続けててずっとまた放置になってました。
もっと日常的に書けるようなネタを取り入れていきたいと思います。。。

てことで今それなりにモチベーションあがってきてる弐寺のお話。
知らない人は見ても全然わかんないから見ない方がいいよ!

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

EOC

Author:EOC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
