

せっかくだから考えてみた

最近やっと超cの借金返済が終わったので
それを活用したキャラメイクを考えてみることにした。
■案1
I-D 教授

火力はDCや蜘蛛を駆使できればそこそこ?あまり期待するものでもないかもしれない
ADSが痛くないのが利点。献身付きだとそれなりに安定して前にも立てそう
・・・だけどうちにはそんなに献身回す余裕がなかった、残念!


■案2
I-D 冠

やっぱりこれも、ADSが痛くないのが利点。
というかこれぐらいしかメリットなくね?と言わんばかりのキャラな気が。
性能いいブラギしつつタロットとかもそれなりにできるかも?
やっぱり献身(以下省略


■案3
S-A WS

近接が必要なのが難点だが、CTでそこそこの火力になる!
・・・と思っていたのですが、先週AgiWSからCT受けて全然痛くなかったので若干絶望しました。
耐久力はまだ↑のよりかはある。


■案4
S-A AX
S-I AX

脳内だとどっちも強そうに思ったんですが、大体武器が両手なんで耐久力がやばい気がします。


この辺まで考えたところで編成担当してる人が帰宅していたので足りない職聞いてみたら
「壁」とか言われたんでALL却下余裕でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SV(100)型で超装備すれば200%スタン耐性だぞ!
これでかつる!

No title

それなら今足りてない「壁」の課題もクリアできるな!
これは勝つる!
・・・んわけねーだろ!
FC2カウンター
プロフィール

EOC

Author:EOC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
