

鎧の持ち替え云々

現状、教授でGv出てる限りでは
鎧3種(ゴス・アンフロ・アンフロ予備)を持ってるのだけど
ドルが無いため、対教授でやたらと石化を食らってしまう・・・。
何とかドル持つために適当にパターンを考えてみることにした。

まず前提として、
・ゴスはV鎧のみ
・ドルはV鎧/シルク/Dローブのみ
・アンフロはV鎧/シルク/Dローブ/コットン(笑)のみ

-----------------------------------------------
パターン1
・ゴスV鎧
・ドルシルク
・アンフロDローブ

全部分けれて、SCさえ余ってれば着替えも一番楽?
問題はSC余ってない事だけど・・・。

-----------------------------------------------
パターン2
・ゴスV鎧
・ドルDローブ
・アンフロDローブ

用途的には凍らないって共通点があるのでまとめてみた。
SCは今と同じで問題ないけど
いざってときに素早くドル着替えれるかが物凄く怪しい・・・。

-----------------------------------------------
パターン3
・全部V鎧

壊れない
↑以外が全てにおいてデメリットな気がします。
まぁ、重すぎだしありえないだろう。アホかと。

-----------------------------------------------
パターン4
・ゴスV鎧
・ドルV鎧
・アンフロDローブ

意外とありなんじゃないかと思えてきたが、
パターン3と同じような末路をたどりそうな気が・・・。
ドルメインで着てるなら問題ないのかなぁ


・・・これぐらいかな。
正直、パターン3は書くだけ書いたけどただのV鎧の無駄遣いな気がします。
とりあえず、次回Gvでいろいろ試してみよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドル・アンフロDなら提供できるから検証しろや。
FC2カウンター
プロフィール

EOC

Author:EOC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
